読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この度は、友人間においてのヴァンガードのデッキ貸し借り、カードの紛失においてお貸しいただいた方々、そのご友人の方々に多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、紛失してしまった時点で貸していただいた方に連絡をするのが当然なのですが、それを長きにわたり隠していたこと、それが後々どうなるかがわかっていながら今回このような事態を招いてしまいましたことを深く反省しております。
重ねて今回の件で皆様の信用信頼等を裏切ってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

今後の対応につきましては、代表の方々と話し合いをした上で、一度代表の方にデッキを渡し、後日場所を指定してデッキを作るのにかかった費用をお渡しする形になりました。
その後当事者の方々に直接お詫び致します。

一刻も早く当事者の方々にお詫びし、信用の回復の為に尽力を尽くしますので、ご理解の方よろしくお願い致します。

平成29年2月28日


追記
貸して頂いたカードを売却したという返事を受けられましたが、こちらも事実です。
確かに一部貸して頂いたカードの方を生活の方が苦しく、出来心で売ってしまった事がございます。
この期に及んでまで事実を隠していたことを深くお詫び申し上げます。